ほとんどが乾海もしくは乾海前提総受け小説です。
そしてすでに出来ていてバカップルな小説ばかりです。
乾大好き通常装備乙女、嫉妬時装備男前な海堂が平気な方はどうぞ(笑)
乾さんは男前かつ天然です。変態気味な乾さんは「エデン・・」だけです。




薫受けCP
題名 CP名 内容
HALF 総受け

海堂総受け吸血鬼パラレル(笑)
しかも長編で現在連載中という・・。
16禁なので気を付けてくださいね。
詳しい事は題をクリックすると、
説明コーナーと、小説本編に飛びます♪

ある日のできごと

乾海

乾さんの眼鏡の下はどうなっているのか?
ありがちな眼鏡ネタですが好きなんです。
基本は乾海で海堂総受け話です。

でぇと 神海

333HITキリリク小説です。
日向 葵 様にささげます♪
動物園でデートする海堂と神尾ですが・・
仲がいいのか悪いのか(笑)

お酒はほどほどに☆
(前編)

総受け

888HITキリリク小説です。
氷雨 様に捧げます♪
レギュラー陣お酒飲みまくってます(汗)
未成年は飲酒禁止ですよ!
決して推薦しているわけでは!(むしろ反対派)
ないのですが、ネタ的には好きでして・・。

お酒はほどほどに☆
(後編)

総受け

薫ちゃん、暴走してます(爆)
レギュラー陣はふりまわされてます。
やっぱり、最後は乾海で収まりました。

お勉強 (前編) 乾海

1111HITキリリク小説です。
ちょっとありがちなものになりました(笑)
勉強を乾さんに教えてもらう海堂の話です。
前編は海堂視点です。

お勉強 (後編) 乾海

後編は、乾さんの視点です。
写真のことでなやむ海堂は、
ついに乾に真相を聞く事にするけれど・・。

現在、諸事情によりリンク切れ中です(汗)

はっぴーばーすでい!!

乾海

題を見てのとおり、海堂の誕生日SSですv
TOPで連載していてたものが、
こちらに移動してきました!
内容はというと、激甘!!
このHP一ラブラブな二人をどうぞご覧下さいv

エデンの園にようこそ!

総受け

定番の文化祭女装喫茶ネタで(爆)
中編小説なので結構長いです。 メニューを作っていないので 小説本体のリンクから続きを読んで 言ってくださいね。

続・
お酒はほどほどに☆(前編)

乾海

上にある同名の小説の続編ですv
今回は、総受け要素も大いにありますが、
乾海が非常に大きいので、
CP表記は乾海にしました。
花見ネタです。未成年は飲酒禁止です。

続・
お酒はほどほどに☆(後編)

乾海

一部乾受っぽいですが、基本はあくまでも、
乾海です(笑)
本当はリバに置こうかと思ったんだけど、
続編が違うところにあるとややこしいかなー?と。

好きすぎて
(乾海ver)
乾海

2005年度、乾貞治誕生日小説です。
乾の誕生日が明日という事を知った海堂は
プレゼントを探し廻るけれど、
なんだかパッとくるものがなく・・・。
珍しく(初めて?)海堂視点の作品です。

π
乾海

眠気の戦いながら乾さんのアルバムの
あの曲を聴いていて 思いついたネタです。
菊丸が最近眠れないと部室で騒いでいて・・。
ちなみにπはパイで円周率ですな。懐かしい。












SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送