リニューアルし、見やすく、また紹介文も変更しました。
シリアスっぽいですが、基本的にはギャグのはずです(笑)
最後の方は、シリアスになる予定ではあります。(not死にネタ)


第一夜

事のはじまり

海堂&リョ
第一話目なのでエロはありません。
一つの勘違いが薫にとんでもない運命を、
歩ませることに・・・。
第二夜

智の館にて

乾海
領主の館に忍びこんだ薫は、
ある意味運命の人に出会う。
秘密がばれ、彼の好奇心(と性欲?)を
みたすはめになった薫は・・。
第三夜

勇の館にて

桃海
次の獲物は他の領主より力が劣るはずの、少年。
彼を見ると、前世に何があったのかというぐらい怒りが
吹き上げる薫。果たして二人はどうなるのか・・?
注・オリキャラで桃の妹が出ています。
第四夜

微笑み館にて

不二海
史上最悪最強?な領主の館に忍び込んでしまった薫。
出会う不二姉弟は敵か味方か・・?
とりあえず、前途多難な海堂の旅であった・・。
第五夜

真の館にて

タカ&海
薫にとって智の館の領主が運命の人、
勇気の館の領主が天敵、微笑みの館の領主が
恐怖の対象だとすれば、 真の館の領主は、
天使だといえるだろう・・・・。 唯一まともな領主である。
第六夜

定例会議

なし
新月の夜。会堂に領主達が集う。
何やら深刻な事態になっている模様である。
そんな中、薫を探しているリョーマが飛び込んできて・・。
第七夜

兄弟

リョ海
リョーマの出没により薫の一時の休息が破られる。
リョーマは滾る想いを薫にぶつけるが、
果たして薫の反応は・・?
第八夜

恋ひ恨む夜

乾塚
終わりのときが近づく今、様子のおかしい乾に、
手塚は一つの原因を思いあたる・・。
乾の部屋で、薫のロケットを拾った手塚は・・。
第九夜

優の館にて

大&菊×海
雨が降りしきる中、次の館を目指した薫。
優の館には優しい領主と元気な領主が・・。
進められるままに、飲み物を飲んだ薫は・・。
第十夜

厳の館にて

塚vs海
いよいよ最後の館、厳の館にたどり着いた薫。
現れた厳の館の領主は凄まじい魔力を放っていた。
しかしながら、彼は薫を話し合いへのテーブルへ誘う・・。
第十一夜

恋の闇路

橘vs海
厳の館での”激闘”の末、館を飛び出した薫。
力を失ってしまった薫の前に一人の男が現れる。
勘違いされ隣村まで連行されそうになるのだが・・。
注・壊れまくった橘がいます・・。
第十二夜

再会

乾海
乾により智の館へ連れて行かれた薫。
乾の情熱にさほど抵抗できないのは
体に残る媚薬のせいか、それとも・・・?
リンク切れしてました・・申し訳ありません。
第十一夜のNEXTから読む事は出来たので
さほど問題はなかったと思いますが(汗)
第十三夜

恋風の吹く夜

乾海
激しい愛情を受けた体に残るのは気だるさ。
心に残るのはせつなさ。
そして薫は今、真実を知る・・。


設定資料集
なし
後から考えたHALF設定資料集です。
物語のネタバレをしているので箸休めに、
読んでみることをおすすめします・・(笑)
第零夜

過去

なし
なぎさ様に捧げる番外編、薫達の過去のお話。
第七夜と第八夜辺り読んでくださると、
よりわかりやすくなると思います。
注・オリキャラ数名でています。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送