続々 はっぴーばーすでぃ!!

「・・・・なあ・・・俺・・・ずっとお前に言いたかった事があるんだ・・//」 「な、なんだ突然・・・!?」 部活が終わり、さあ帰ろうとしたときに、 海堂の奴が何故か顔を赤らめて、俺にそんなことをいってきた・・。 「俺・・・・お前の事がずっと好きだったんだっ//!!  だから、俺とつきあってくれっ!!」 「・・・・・・・・・・・・・・へっ!?」 い・・・いま・・海堂のやつなんていった・・・・!?!?!? 「だから、お前の事がすきだって言ってんだよっ!!」 俺と海堂は男同士だぞ・・!? その上、顔を付き合わせれば、喧嘩ばっかする関係で・・・!! その海堂が、俺のことを・・・・好き・・・・!?!? 「え、あ、い、いや・・」 「・・・・そうか・・・・・・やっぱりいやか・・・・・・。  当たり前だよな・・・・男同士だし・・・・俺みたいな目つきの悪い奴・・・・」 「ち、違うっ!俺が今いった、『いや』っていうのはそういう意味じゃなくて・・!!」 「じゃあ・・・俺とつきあってくれるのか・・・?」 「うっ」 うーん・・・実は俺、海堂のこと気にいっているんだよなぁ・・。 そりゃ、喧嘩はするけど、それはただのライバル関係ってやつだし。 もしかしてそれって・・・・好きな子をいじめたくなるって奴だったのか!? そういわれれば、そんな気も・・・(誰も言ってないし) 海堂のやつ・・ああみえて、結構美人なんだよなぁ。 目つきわりぃけど、別に俺、たいしてきにしてないし。 あの、生足とかたまんねぇな、たまんねぇよ。 よし・・・ここはつきあっちまおうか! 「い」 「桃城。ちょっと話があるんだが」 「乾先輩!?」 いいぜ・・といおうとした矢先に、ノートを抱えた乾先輩が、 話し掛けてきた。 「なんすか?」 「桃・・・・俺・・・実は、お前の事好きだったんだ。  だから、つきあってくれないか・・・・?」 「ええっ!?」 い、乾先輩が・・・俺のことを・・・!?!? 「・・やっぱり、こんな大男・・いやか・・・?」 目はみえないものの、困ったような表情をされ、 俺はちょっとくらっ・・ときた。 乾先輩かぁ・・。 先輩確かに、背、高いけど、俺もそのうち伸びるだろうしー。 先輩って、かなり色白いんだよなぁ・・・vv 腰も身長の割には、かなり細くて、 こう・なんていうか・・妙な色気があってさ・・v 気になるのは、眼鏡の下の素顔だよなぁ。 「先輩。ちょっと、眼鏡とってもらえます?」 「こうか?」 おおっ!? せ、先輩・・・・滅茶苦茶美人じゃねぇか・・・・!! これは・・最高かも。 「い、いい」 「桃ーーーvv」 「英二、先輩・・・!?!?」 いいっすよ、と答えようとしたら、 またしても、邪魔をされてしまった・・・。 「あんね。俺、桃のことずっと好きだったんだーーーvv  だから、俺とつきあってよ」 「えっ!?」 え、英二先輩・・・・!? 「っていうか、大石先輩は・・・!?」 「大石ー?別に俺と大石はそんなんじゃないよー。  それに大石も、桃のこと好きだっていってたし」 「え、英二・・・・・!!!!」 慌てた、大石先輩が英二先輩の口をふさぐが、 俺はしかときいてしまった。 英二先輩・・大石先輩・・・。 英二先輩かぁ・・・先輩、滅茶苦茶かわいいよなー。 なんかホンモノの猫みたいでさ、ごろごろーってしてみたい感じv 料理も上手って話しだし、いいかもv でも・・大石先輩もすてがたいよなぁ。 つきあったら、ずっとつくしてくれそうv なによりも、優しいし・・・vv つきあうというより、お嫁さんにほしいなー。 「あ・・・大石いっちゃったんだ・・・・。  じゃあ・・・俺も勇気出して、いおうかな・・//  桃・・・俺も桃の事好きなんだ」 二人の間で悩んでいた俺に、今度はタカさんが・・・! 「駄目だよ。僕も桃のことがすきなんだもん。これは譲れないね。」 「ふ・・不二先輩・・・?」 タカさんに不二先輩・・!?!? た、タカさんかぁ・・・・ちょっとごついけど、 すごく優しいし、気の弱いところもいいよなーv 俺と同じパワー系だから、気も会うし。 うん。結構いいかも。 不二先輩・・。 この人は・・・いうまでもなく、綺麗だよなーv ちょっと、開眼とかしたとき、恐いけど、 それも、先輩の魅力ってやつ? 俺よりも、華奢だし・・・・v と。 うーん・・・・と悩んでいた俺は、この後トドメをさされる事になる。

不明(笑)
NEXT



HOME









SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送