CP表記を参考にして勇気を出して読んでください!
そして是非リバ好きに・・という計画は置いておいて
とりあえずリバというか乾至上主義であればどの小説も
気にっていただけるのではないかと思うのですが・・。
乾受派の方にも海堂受派にも人気のある小説が
多いのでご安心ください(笑)
ただ海堂は乙女路線、乾は天然路線ですので駄目な人は注意!


リバCP
題名 CP名 内容

ちょこ

(旧・ばれんたいんでー)

乾海乾 

塚&乾

バレンタイン小説です。
食堂で食事を取っていた海堂ですが
女性徒達のとんでもない会話が耳に入ってきて!?

争奪戦

葉末×乾!?

葉末君初登場!(しかも黒い!?)
乾さんが大好きな葉末。
海堂(兄)をふりまわしてます・・。
一番気に入っている作品です。

争奪戦

- round2 -

葉末×乾!?

ますます『海堂』の乾さん好き好きオーラが、
パワーUPしてきました(笑)
あいもかわらず、二人で(いや四人で?)、
乾さん争奪戦をくりひろげています(笑)

争奪戦

- round3 -

葉末×乾!?

ほーんのちょっぴりエロ(と下品)ですが、
大した事ないので、ご安心下さい(笑)
イメージとしては、夫婦の営みを覗く子供の図(爆)
葉末君が大人になりました・・!?(語弊有り)

Let's eat a lunch!!

      (前編)

塚乾&桃海

5555HITキリリク小説です。
乾さんのお弁当を美味しそうに食べる桃城を
見返してやろうとお弁当を作ろうとする海堂ですが・・。
作り方や題名のスペルや文法も怪しい・・。

Let's eat a lunch!!

      (後編)

塚乾&桃海

海堂がいよいよ桃にお弁当を渡します。
果たして無事お弁当は食べられるのでしょうか?
そして・・Wバカップルに・・。
初・池やん&林登場の小説。何故か荒井は出ず。

続々
はっぴーばーすでぃ!

桃総攻め

桃城武誕生日記念小説です。
続々ですが、他作品との繋がりはないです・・。
桃総攻 = 青学総受ですがCP問わずに
読める作品だと思います。

WHICH!? 1

乾海乾

乾さんと海堂が、二人にそっくりの生物、
「マム」と「ハル」を拾って、育てる話v(意味不明)
謎の生物でぬいぐるみみたいな感じの生物です。

WHICH!? 2

乾海乾

乾さんや海堂は、ほとんどでません(笑)
マムとハルばっかりなのですが、
あいにくマムたちは話せないので、
セリフばかりになってしまい、
私の拙い表現力が、浮き彫りに・・(汗)

WHICH!? 3

乾海乾

三部作なので最終話です。
マムたちの正体があきらかになります・・!
いや、未確認生命体には違いありませんが。


浮気者!(前編)

乾海
(塚&不二)

部室の前を通りかかると手塚と乾らしき人の
妙な会話が聞こえてきて・・。
浮気を疑う海堂、それを煽る不二・・(汗)


浮気者!(後編)

乾海
(塚&不二)

浮気を疑ってしまう妙な会話。
不二に遊ばれている海堂は乾との別れも
考えてしまいますが・・!?

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送