浮気者!(前編)

クラブのあった日曜日のお昼休み。 俺は中庭で一人飯を食った後、部室にリストバンドを忘れてしまったのに気づき、 慌てて部室に戻ろうとした。 弁当もおきたかったしな。 でも・・俺はすぐにその事を後悔した・・。 『んっ・・ぁ・・』 ・・・? 今何か声がしなかったか・・? 部室のほうか・・? 『んんっ・・あっ!』 !?!?!?こ、これって・・/// 『ううっ・・ちょっとヤメロってばっ!手塚!!』 ・・初めてちゃんとした言葉を聴いて、 俺は気づいてしまった・・。 この声は・・乾先輩っ!! 『してっていったのは、お前のほうだろう』 『うっ・・・。そうだけど・・もっと優しくしてくれてもいいじゃないか』 『優しくするのは、お前もっと駄目だろうが』 しかも、この会話、しかもしかも相手は手塚部長・・!! 『ううっ。・・わかったから、続きして、早く』 『仕方ないな』 続き・・? 何の・・? 俺はその先なんて、聞いてられなくなり、 その場を走り去ってしまった・・。 が。 「なんで、俺が逃げなくちゃならねぇんだっ!!!」 浮気だ・・!あれは立派な浮気なんだ・・!!(怒) マッサージ?柔軟・・? そんなのありえねぇ・・! 『優しくするのは、お前もっと駄目だろうが』 の部分がつじつまがあわねぇ・・!! 「ん・・?」 ちょっと待てよ・・ということは・・ 乾先輩が受け!?!?!?(←染まってる) そんなそんな・・。 俺をいつも抱いている、あのかっこいい乾先輩が・・(さりげに惚気) なんかショックというか・・やだ・・。 どうしよう、どうしよう・・。 「海堂・・?さっきから何やってるの・・?」 「不二先輩・・!?!?いや・・その・・・」 「ああ。アレを見たんだね」 「・・先輩・・!知って・・」 「うん。あんまりアレだからさ、みんな部室に入れずに、  もう練習に行ったよ」 「え・・?」 あっ・・もうこんな時間か・・。 正確には練習再開まで、あと10分ぐらいはあるけど、 普通この頃には、みんな自主的に練習し始める・・。 「確かめに行こうか」 「えっ・・!?」 「浮気現場を取り押さえないとね(←すでに決め付け)、  カメラもばっちりあるし」 と、何故かカメラを持っていた・・。 しかも、高そうなやつ・・。 「あの・・でも・・」 「浮気してても、君は乾のこと好きなんでしょ?」 「え・・は、はぁ・・//」 「しっかり現場の証拠取って、慰謝料なり脅迫なり、  しなきゃv」 「え゛・・慰謝料、脅迫って・・」 「ほら、行くよー」 ・・ああ・・(涙) 結局、俺は不二先輩に連れられるまま、あの部室の前まで来てしまった・・。 中からは・・ 『ここが好きなのだったな』 『ん・・きもち・・』 ・・なんか、ますます・・(怒) 「ほら、怒っている場合じゃないでしょ。あの窓から覗いてみよう」 「・・」 覗く・・俺たちのほうが、怪しいような・・。 「あっ。ちょっと待って。先に覗くよ。  いきなりなシーンだったら、君のショックも大きいでしょ」 「・・お願いします・・」 不二先輩が窓から中を覗きみる・・。 あ・・一瞬開眼した・・(汗) 中はどうなっているんだろう・・。 ・・だんだん怒りより、悲しくなってきた・・。 俺は捨てられるんだろうか・・? そんなの嫌だ・・俺・・俺・・先輩無しじゃ生きられない・・。 なんで、浮気なんてするんだ・・。 そんなことを、ぐるぐる考えていると・・ 「海堂・・!?泣いているの・・?」 「・・・」 何で俺こんなに女々しくなっちまったんだろうな・・・。 そう思うけど、涙は次から次へと溢れてくる・・。 「本当にひどいよねー。別れちゃいなよ」 「え・・・?」 「当然でしょ?何発かぶん殴って、こっちから別れてやればいいんだよ」 「別れる・・」 ・・別れる・・乾先輩と別れる・・別れる・・。 「おい・・不二・・(怒)誰が誰をぶん殴るって・・?別れるって・・??」 「・・!!」 そういったのは、そこにいるはずの無いあの人・・乾先輩・・っ!! ・・服・・ちょっと乱れてる・・なんか慌てて整えたって感じ・・。 「あれ?乾。もう終わったんだ」 「不二・・これはどういうことだ・・!?薫を泣かしたのはお前か・・!?!?」 先輩・・すごく怒っている・・。 俺は何もいえなくて、なりゆきをただ見守っていることしかできなかった・・。

薫ちゃんが、ぐるぐるしてます。 不二が、さらにかき混ぜて、余計ややこしいことにしてます。 果たして、乾さんと手塚の関係は・・・? なーんて、ありがちなネタなので、微妙にだけど、 後編の最後はひねったオチにしました(笑) 来週辺りにアップしますねv 更新、停滞していてもうしわけありません・・(汗) ところで、この小説ページにもスタイルシートを、 組み入れたのですが、どうでしょうか・・? 文字のサイズや色は見難くありませんか・・? 文字のサイズは固定していないので、ある程度は皆様の自由にできます。 色は、一応一番目が疲れにくく、見やすい色を選んでいるのですが・・。 2003.9.30

HOME

NEXT





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送