素材利用規定

あんなありふれた誰でも作れるバナーですが、一応著作権というものは、 主張しておきますので、ちゃんと規定をお守りください(笑) 素材を見るだけの人は、こちらからショートカット!
お願い

2004年11月よりリンクは任意になりましたので、 あなた様の判断にお任せいたします。 できれば沢山の方に使っていただきたいので、リンクして欲しいな 貼ったHPをお知らせいただけると、当サイトが閉鎖した折には、 ご報告に参ります。 貼ってくれるとすごく嬉しいです! 掲示板等で感想を教えてくださるとめっちゃ嬉しいです!!(笑) なお、もしリンクしてくださる場合は例えばリンク集に当サイトを加えるとか、 文字バナーで使っているページにリンクを作るか、 各素材をクリックするとサイトに飛ぶようにする というような例が、 一般的です・・たぶん。 同じシリーズのものは、どれか一つに貼るとかでも、 全然かまいません

  
リンク

リンク先は、http://senasan.fc2web.com/ にお願いします。 文字リンクの見本。 ★素材提供・GENKI 100%!! ソースを見てコピペすると楽チン。

DLの仕方

WINしか、わかりません・・(汗) 画像の上で、「右クリック」→「名前をつけて画像を保存」です。 ※直リンク厳禁

リクエスト

一応、リクエストを受け付けております。 ただし、あくまでも当サイトのメインは小説ですので、 気長にお待ちください。 私の好みはない素材の内容のリクエストは、申し訳ありませんが、 聞かれたときに、お断りしますことを、ご了承ください。 ちなみに好みは、「小説の傾向」や「日記」、「はじめに」で、 さぐってください(笑) なお、警告バナー系は、なるべく早めにお作りします。

その他

★使用後は報告してくださると、ものすごく嬉しいです! ★ほとんどの素材が1KB以下の軽量仕様です。  くわしいサイズは、画像の上で「右クリック」→「プロパティ」 ★加工はご遠慮ください。





UP DATE 2003年 11月1日
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送