MIRROR 3

「桃」 「あれ?乾先輩。もう大丈夫なんすか?」 予想通り、購買の近くでパンを食べていた桃城を発見し、 声をかける。 「うん。平気。それよりさ・・桃。ちょっと話があるんだけど・・」 「話・・っすか?」 「そう。ここじゃちょっといいにくいから・・あっちで聞いてくれない・・?」 「ん・・いいっすよ」 「・・で。話って・・?」 先ほどまで海堂がいた校舎の陰となっている所に着くと、 早速そう尋ねてくる。 「・・あのね・・桃にお願いがあるんだけど・・」 「お願い・・?」 「・・俺のこと抱いてくれない・・?」 「えぇ!?!?」 何かよほど重大な事なんだろう・・と、心の準備をしていた桃城であったが・・ さすがに驚きを隠せないでいた。 「抱いて・・って・・またなんで・・!?」 「実は・・俺と手塚がつきあってるの知ってる・・?」 「あ・・やっぱり本当だったんすね」 「そうだよ。それでね・・俺・・手塚と別れたいんだ」 「え・・わかれたいって・・」 「手塚の独占慾にもう耐えられない。人前で眼鏡をはずすなとか、  練習メニューを個人個人に作るのはやめろとか・・。   それに・・いつも無理矢理抱くんだ・・俺のこと・・。  いやだっていうのに・・どこででも・・。  さっきだって・・ほら・・」 シャツの首の部分を少し引っ張り、大量のキスマークを見せる。 「本当だ・・。でも・・俺が抱いたって・・」 「俺が他のやつに抱かれたのを知ったら・・  潔癖症のあいつの事だ・・もう二度と俺のことを抱かないだろう。  だから・・」 「・・・・いいっすよ。別に。  ただし俺のことは部長には内緒にしててくださいね」 「もちろん」 「・・眼鏡・・はずしますよ」 そういって、それを壁の段になっているところにおき、 乾に口付ける。 ・・桃城のキスは・・手馴れていた・・。 「も・・も・・っ」 あっという間に身体は熱くなり・・ 『・・先輩達・・何やってんすか?』 「「!?!?え、越前っ!?」」 いつの間にか、リョーマが興味深そうな目でこっちを見ていた。 「な、何って・・キス」 「・・そんなこと見たらわかりますよ。  俺がきいてんのは何で乾先輩と桃先輩がキスしてるかって事です。  乾先輩って、手塚部長と付き合ってるんじゃないすか?」 「そうだけど。それがどうかした?」 悪気のかけらも感じさせない顔で、リョーマを見つめる乾。 「それがって・・浮気はまずいと思うんすけど」 「越前。乾先輩はふかーーーーーい事情があって、こうしてるんだ!  ・・けど・・、なんかお前のせいでやる気なくなっちゃったぜ。  乾先輩、すみませんけど、他の人を頼ってください」 「え?」 「それじゃ、乾先輩。また機会があったら抱かせてくださいねv  おい、越前行くぞ」 「はーい」 いったいなにしにきたんだか、今ひとつわからないリョーマを連れ、 桃城はグランドのほうへ行ってしまった。 「なんでこうなるのかなぁ・・つまんないな。  あーあ・・これで越前は誘えなくなっちゃったじゃないか」 そこまで言った時・・ 隠れていた太陽が、すぅ・・と顔を出した。 「!!!・・・う゛っ・・・・あれ・・・?」 辺りを見渡す乾。 「ここは・・???っていうか、俺保健室で寝てたはずだけど・・」 俺って実は夢遊病だったのか・・? なんて思ってみたけれど、だとしたら、わざわざ靴はきかえないわな・・?と否定する。 「・・しかもなんか体だるいし・・。あれ・・?まさか・・!」 ふと自分の体を見てみると、襟元には何故か大量のキスマーク。 「・・最後にしたのって・・かなり前だよな・・。  一体・・何故・・・????」 どれだけかんがえてみても、わかるはずもなく。 「・・これだけつけるのって・・手塚ぐらいだよな・・。  っていうか、手塚以外だと問題あるけどな。  ・・手塚なら、ま、いっか・・なんか頭もぼーっとして考えもまとまんないし・・」 意外とアバウトな乾であった。 続く

久しぶりの更新だというのに、短くてすみません・・。 しかも、ますます訳わかんなくなってきたし・・(管理人にとっても・爆) こんな小説でも、楽しみに待ってくださる方がいらっしゃるのが、 せめてもの救いだったりします・・v 内容のほうなのですが、桃←リョみたいな感じになってしまいました(笑) 実際のところ、桃リョやリョ桃にするかは全然未定だったりするのですが、 リョ乾のネタが思い浮かばなかったので、 リョーマには今登場してもらったりしたのです(爆) あと・・一話か二話ぐらいで終わる予定です(笑) 4月20日
BACK

HOME







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送