浮気者!(後編)

「馬鹿じゃない?泣かしたのは君に決まってるでしょ?」 「俺!?俺が何をしたっていうんだ!?」 「浮気・・」 「ん・・?何だって?海堂」 「浮気・・浮気したくせにっ!!何とぼけてやがるっ!!」 あまりにも白々しい乾先輩の態度に、俺は再びキレた! 「はっ!?浮気ーーー!?!?ち、ちょっと待て海堂!!  俺は浮気なんてしてないっ!!だいたい誰と・・!?!?」 「手塚部長だろうがっ!!」 「手塚ー!?ありえないっ!」 まだ、しらをきるつもりか・・!? 受けのくせに・・・!!(←まだこだわっている) 「て、手塚部長と・・部室で・・えっちしてたくせに!!」 「ええっ!?」 「乾って実は受けだったんだね。知らなかったよー」 「・・おい二人とも・・いい加減にしてくれ・・。  海堂・・部室って言ったな!?今日だな!?」 「っす」 「今日、俺は手塚にマッサージしてもらっていただけだ・・。  最近、パソコンのしすぎか体中が痛くてな」 先輩、親父はいってる・・って、そうじゃなくてっ!! 「嘘っす!!マッサージであんな声出ねぇ!!」 「・・・・・・・・・・外まで聞こえてたのか・・・・。  あれはなぁ・・//」 「乾、騒がしいが、どうかしたのか?」 あっ・・手塚部長・・。 どうかしたのか・・だって・・?(怒) 「あっ!手塚ー。マッサージのことが、誤解されてるんだー」 「マッサージ?誤解?」 部長はそういったまま、しばらく何かを考え込んでいたようだったが、 しばらくすると、手をぽんと叩き、 「そういうことか・・」 「どういうことっすか!?説明してくださいっ!!」 「・・・乾、言うぞ」 「・・・仕方ないな・・」 そうやって、言いあってんのもムカつく・・。 「乾は極度の、くすぐったがりやなんだ」 「・・・は?」 「だから、マッサージは長年やっている、  俺にしか無理なんだ」 「・・・」 「そういうこと。手塚すら、くすぐったいのに・・」 そんな・・俺・・そんなこと知らない・・。 でも、まだつじつまが合わねぇ・・! 「『優しくして』『お前もっと駄目だろうが』っていうやつは、  どう説明するんスか・・!?!?(怒)」 「それは・・」 「痛いぐらいにしないと、こいつはくすぐたがって、逃げる」 「・・だって・・体が勝手にそうするんだから、  仕方ないじゃないか・・」 「服が乱れていたのは・・?」 「逃げようとして、体をよじったからだと・・」 「・・・・・・・・」 本当だろうか・・? いくらでも言い訳はつくし・・。 「海堂、信じてあげなよ。僕が見たとき、確かにマッサージしてたよ?」 え・・ということは・・ 「不二先輩、知ってて嘘ついたんすか・・!?!?」 「うん。楽しくなりそうだったし」 「〜っ」 はぁ・・なんか・・一気に脱力〜・・。 「でも、窓から覗いたとき、誰もえっちしてたなんて、  言ってないよ?」 「・・・」 だったら、別れろなんていうな・・。 なんて心の中だけで、毒づく。 「ともかく、心配させて悪かったな・・」 「俺こそ・・すみませんでした・・」 結局、俺の勘違いだったわけだし・・。 「でもさー。本当にマッサージだったのかな・・?  外に中の声が聞こえたってことは、逆もありえるよ。  僕たちがいるのに気がついて、あわてて言い訳したのかも、 しれないよ・・?」 「不二っ!!(怒)」 やっぱり怪しい・・? だいたい別に部室じゃなく、家でもいいじゃないか・・。 いや、それはそれで嫌だけど。 「不二・・お前、乾に恨みでもあるのか・・?」 「別にー」 「・・ともかく、今回だけは見逃してあげます、先輩。  ただし、今度浮気したら、二度と太陽の拝めなくしてやる・・!!」 「お、おい!だから、違うって・・!」 「しませんよね・・?」 そういいながら、俺は油断している乾先輩のわき腹を、 くすぐってみた。 「ひっ!うぁ・・や、やめろっ・・海堂っ!!」 ・・確かに、くすぐったがりというのは、事実らしい・・。 「浮気、しませんよね・・? 「ふぁっ・・わ、わかった・・!しないっ!  誓うからかんべんしてくれっーーー!!」 「・・・」 やっと言ったか。 「はぁはぁ・・り、理屈じゃない・・(涙)」 「乾、やっぱり浮気してたんだーv」 「・・もう・・なんとでも言ってくれ・・」 「乾。俺はいつでも大歓迎だぞ」 「て、手塚ー!?」 なんか、よりややこしい事になっているみたいだが、 俺はもうどうでもよかった。 乾先輩は、一生俺のものだと誓ったし(←誓ってない)、 何より、愛しい先輩の弱み(と弱点)をにぎったことが、 俺的にすごく収穫だった。 だって、これからはこれで乾先輩を好きにできるのだから・・(黒海堂降臨・・?・笑) おまけ。 しかし後日、テニス部中に広がった、乾先輩と手塚部長の噂に、 また喧嘩になるのだった・・。

もう一度言いますが、塚乾ではありません(最後は微妙だけと・笑) ついでに、海乾でもなければ、不二乾でもありません。 乾海です。(どこが) この小説を書いていて、つくづくうちの海堂は、 別人だな・・と実感しました・・(笑) S&T(汗と涙)の男前海堂を落としでプレイしてきたので、 余計にそう思いました(笑) ま、こんな海堂があってもいいじゃないですか! どうせ全ては妄想なんだし・・!(やめい) 反対に、へたれな乾さんに、とっても萌えます。 来週とかいって、今頃アップになってしまいました・・。 ごめんなさい・・。 2003.10.21

HOME

BACK





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送