WHICH!? 2

- sadaharu & kaoru side - 「おはよう海堂。今日も早いな」 朝練に向かうとと、まだ部室には大石しかいなかった。 「は、はよっす」 ハルは海堂の体操服入れの中に入っているスーパーの袋の中である。 学校に来る途中、何故か異様に暴れていたのだが、 しばらくすると、ぴたっ・・と静かになった。 「(・・・・・このまま学校が終わるまで、大人しくしておいてくれよ・・)」 体操服袋はロッカーにおいておくことにした。 ガチャ 「ああ。おはよう乾」 「っす」 「おはよう二人とも」 乾のカバンの中には、小さいバスケットにはいったマムがいる。 このマムも途中、暴れだしたのだが、念のためにもっていた、 猫の写真をいれたら、すっかり大人しくなった。 「(チャックもあけとくし、朝練終わったら、   いつでもでていいけど、誰にもみつかるなよ・・?)」 結構無茶な話である。 「乾、何かいったか?」 「いや。さ、行こう」 「ああ」 -others side- さて、あれから朝練も終わり、授業が始まり、 部室に誰もいなくなった。 そんなさなか、乾のロッカーから、マムがころんとでてきた。 マムはそのまま、海堂のロッカーの前に行くと、 扉を開けようとするが、そんな低いところに持ち手もなく、 引き戸な為、あけられない。 マムはそのまましばらく、悩んでいたようだが、 何かを思いついたのか、イスを伝い部室の真中にあるテーブルに昇った。 そこから一気にJUMP!! 見事、ロッカーの取ってにつかまり、反動をつけて扉を開ける。 そのまま床にぽてっ・・と落ち、早速ハルのはいっているカバンを開け、 袋を取り出した。 そして、スーパーの袋を取り出す。 袋は何の反応も無い・・・・マムが袋を逆さにすると、 ハルが落ちてきた。 「・・・・・・!」 ハルはぐったりしたまま、動かない。 マムはしばらく慌てながら、ハルの周りをぐるぐると回っていたが、 突然ぴたっ・・と止まり、ハルにちゅーーーキスをしはじめた。 すると、ハルがむくっ・・と起きあがった。 ・・別に王子様のキスで・・というわけではない(笑) 実は実は。 海堂はハルを入れた袋に”空気穴”をあけていなかった。(肺呼吸らしい) つまり息が出来ない。 ハルが道中暴れていたのは、酸欠だったのだ(笑) そして、気絶していた・・。 気絶した後、袋の口が少し緩み空気が少し入っていたので、生きていたのである(笑) 対して、マムが暴れていたのは、仲間であるらしいハルの危機を、 なんらかの形で察知したようだ。 そしていま”人工呼吸”で・・・。 「・・・・v」 「・・・・vv」 マムとハルは手を取り合い、よろこびの舞いを踊っていた。 (ただくるくるまわってるだけ) その時。 「あれ〜?おかしいなぁ・・??」 どうやら踊っているうちに、放課後になったらしい(早) 菊丸が一早く部室にやって来た。 ハル達はちょうど影になっていて、見えない。 「うにゃー?俺のタオルどこいったんだー?」 そのまま、ハル達の見えるところまで行き・・・ 菊丸。未知との遭遇(笑) 「・・・・・・・・うに゛ゃーーー!!!!!!!!」 あの後、菊丸は慌てて不二の元まで走っていった。 そして、 『乾がー!!薫ちゃんがぁ〜!!』 などとわめき、部室までひっぱって来た。 「ふーん・・おもしろいね。これv」 二人(二匹?)を見た、不二の反応である。 「ふ、ふ、ふじぃ・・・これなに〜〜!?!?」 「とにかくみんなを呼ぼうよv  他のクラスももうおわってるでしょv  あと本日は部室使用禁止ねv(無茶)」

3話目が異様にながくなってしまったので、 その反動で2話目は短めに・・(汗) 話の展開上、わけるにわけれなかったのです(笑) ハルも一応生き物なんだから、空気穴ぐらいは作りましょう(笑) 乾さんはマムを、小さめバスケットにいれています。 したがって、ちょっと不自然な大きいカバン・・。 あの場にいたのは、 大石(こういうことは鈍い)・海堂(あせっている為気づいてない) の二人だけなので、何事もなくすぎました(笑) マムは仲間のピンチを感じておきながら、 仲間より猫の写真をとりました(爆) いけない子v(←今日はちょっと壊れ気味の管理人・笑) 2003年 3月2日
HOME

BACK

NEXT







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送